So-net無料ブログ作成

ワイルドカードゲームでダルビッシュ3失点負け投手に。

ワイルドカードでプレーオフに進出した
レンジャーズがオリオールズに5-1で敗れました。

先発のダルビッシュは七回途中3失点で
敗戦投手となってしまいました。

レンジャーズは、優勝を逃した時点で完全に勢いがありませんでしたね。
ここに来て自慢の打線が沈黙でしたし。

しかしダルビッシュにとっては、厳しい最終ゲームになりました。
3失点と悪いなりにまとめたとは思いますが結果がすべてですから。
新人王もちょっと難しくなったのかなぁ。

しかし、日本人の評価が落ち気味だった大リーグで
これだけの結果を残したのはさすがですよね。

今年の経験を経て、来年はもっと凄いダルビッシュを見せて欲しいですね。



人気ブログランキングへ

共通テーマ:moblog | nice!(0) | 編集

nice! 0

Copyright © トレンドって美味しいの? All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます。
テンプレート by カエテンクロス SEOテンプレート
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。