So-net無料ブログ作成

城島健司 引退。

城島健司が引退の決意を固めたと日刊スポーツが報じました。
http://www.nikkansports.com/baseball/news/p-bb-tp0-20120928-1024140.html

城島健司は、リハビリ中で金本の引退試合に出場か?
なんて記事もあったくらいでしたから
寝耳に水な感じで驚きました。

阪神での成績は、初年度に
打率3割3厘、28本塁打、91打点の成績を収め
捕手としてセ・パ両リーグでゴールデングラブ賞を
史上初めて受賞するなど活躍しました。

しかしその後は怪我になかされる形となり
現在の阪神の状況の大きな原因と
バッシングされることも少なくありませんでしたね。
4年契約の最終年を残し引退の決意をしたことになります。

28日に会見するそうですが、
引退試合とかセッティングできるのでしょうか?
怪我の状況もあるので、
来シーズンのソフトバンクとのオープン戦でセレモニーとかがいいのかな。



人気ブログランキングへ

nice!(0) | 編集

nice! 0

Copyright © トレンドって美味しいの? All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます。
テンプレート by カエテンクロス SEOテンプレート
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。