So-net無料ブログ作成
検索選択

大沢樹生 喜多嶋舞 子供が虐待されてたって。

大沢樹生、喜多嶋舞の子供が虐待を受けていたことを週刊文春で公表しました。

記事によると、
喜多嶋舞にビンタされたり風呂に沈められたりハイヒールで殴られるなどの虐待を受けていたという。 その後、大沢樹生、喜多嶋舞は離婚をし大沢樹生に引き取られるが 「お前がいると家族が壊れる」と暴言を受けたり 日本刀を喉に突きつけられたりしたとのこと。


大沢樹生といえば、
無脳症で亡くなった子供の写真をブログで公開して話題になってましたよね。
なにか子供と向き合う姿勢がズレてるのかもしれません。

大沢樹生は、週刊文春の記事に対し、
模造刀を突きつけた事実はあるが虐待はしていないとコメントしているそうです…
って、刀突きつけちゃぁダメでしょ。

週刊文春の内容からいうと、喜多嶋舞に酷さもかなりのものですね。
絵に描いたような虐待じゃないですか。

しかし、若干15歳の少年が自らこんな告発するとも思えず
なにか裏もあるのかなと勘ぐってしまします。



人気ブログランキングへ

nice!(0) | 編集

nice! 0

Copyright © トレンドって美味しいの? All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます。
テンプレート by カエテンクロス SEOテンプレート
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。