So-net無料ブログ作成

松井大輔 移籍 2012 スラビア・ソフィアへ

松井大輔が、ブルガリアのスラビア・ソフィアへの移籍とのことで
スラビア・ソフィアの公式サイトで発表されました。

スラビア・ソフィアの公式サイトはこちら。

ブルガリア語で詳細はわからないんですが(笑
TOPニュースで松井大輔の加入を扱っていますね。
フランスで200ゲームしたとか契約が2013年6月までとかか報じてるみたいです。

スラビア・ソフィアって?


ブルガリアの1913年創立の名門のようですが
1996年を最期にタイトルからは遠ざかってます。
今シーズンも4試合を終えて、2勝1分け1敗。16チーム中6位。

秋吉泰佑以来の2人目の日本人選手となりますが
松井大輔クラスが行くクラブには思えませんね。
そもそもアルビレックス新潟シンガポールの秋吉泰佑って誰?って感じだし。

フランス時代以上に情報が無くなることは間違いなさそうです。

ネット界隈でも、
*Jリーグよりレベル下なのに何故?
*Jに帰ってきて!
といった口コミが多いです。

松井大輔 加藤ローサ 離婚?


今回のブルガリア移籍では、
松井大輔が加藤ローサと結婚してからの凋落っぷりが酷いとのコメントも多く見かけますね。

松井大輔は、過去のインタビューでヨーロッパが暮らしやすく子供を日本で育てたくない
的なコメントを残してるそうです。

そうなると加藤ローサとお子さんで暮らすには
雑音の多い日本(Jリーグ)よりブルガリアの方が良い
という判断もあったのかも知れませんね。
とりあえず離婚という話はなさそうです。



人気ブログランキングへ

共通テーマ:スポーツ | nice!(0) | 編集

nice! 0

Copyright © トレンドって美味しいの? All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます。
テンプレート by カエテンクロス SEOテンプレート
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。