So-net無料ブログ作成
検索選択

石川佳純が、かわいい!

石川佳純(かすみ)が、ヤングなでしこの田中陽子と同郷だったとか。


石川佳純と田中陽子は、同じ1993年生まれの山口育ち。
石川佳純はそのことを新聞で読んで知ったらしく
「新聞で見て小学校も隣って聞いて凄くうれしかった。
もしかしたら、昔、スーパーとか で会ってるかも」
と取材で答えたそうです。

スーパーというのが、なんともかわいいですね。

石川佳純の私服が…


田舎の子だからでしょうか、卓球以外に気をつかってないのでしょうか
わかりませんが石川佳純 私服はかなりやばいと噂です。

石川佳純 画像

ちなみに田中陽子もかなり私服がやばいみたい。

田中陽子 画像1田中陽子 画像2

てかジャージがデフォルト!?

石川佳純にはこんな逸話があるそうです。
・休日。池袋ロフトで福原愛さんと待ち合わせ
「かすみちゃんは日本代表のジャージ姿で、首からお財布をぶら下げてやってきた」


石川佳純恐るべし(^_^;)



人気ブログランキングへ

共通テーマ:スポーツ | nice!(0) | 編集

nice! 0

Copyright © トレンドって美味しいの? All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます。
テンプレート by カエテンクロス SEOテンプレート
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。